FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか。。

 私のブログネームはtvxqjjloveです。
活字のごとくTVXQ,JAEJOON,LOVEです。
この頃。。。変えようかなと、これって勝手に変えていいんですかね?

今度は、そうです、予想どうり
 
JYJJJLOVE

Jがやたら多いけど。。これがいい!


 もう私はジェジュン、ユチョン、ジュンスにまた東方神起で歌ってほしいなんて思わなくなりました。
私自信、この気持ちになるのにかなり時間がかかりました。
好きになったスタートが東方神起ですから、出来る事ならあの5人の歌声をもう一度聞きたいと。。。

でも次々と創りだされるJYJ彼らの曲。それを歌いあげる3人のvoice
私のなかでは、すでにTVXQをこえてしまった。

 JYJにはもう過去を振り返る暇などないですよ。
世界に通用するエンターティナーとして前だけみていてほしいです。
しっかり応援させていただきますよ





スポンサーサイト

IN HEAVEN

in heaven の歌詞、パク、ヨンハさんのための曲だったのか><
深いです。
さらに感動が深まります。この曲を今後聞くたびヨンハさんのことを思い出しそう。
それは、とてもよい供養になると思います。去年の6月30日でしたよね。


ヨンハさん聞こえますか。いつもでも忘れないよ。
そしてジェジュンありがとう

JYJ タイ ワールドツアー

 JJ総監督のワールドツアー大成功のようでしたね
UPされるyoutubeで見る3人の姿、歌声から、とても感動しています。

それにしてもJJ!美しい完璧です
髪の色もよく映えてとても綺麗です。

 新曲ははっきり聞き取れなくても、3人のハモリ、アドリブ、聞かせどころが満載で、さびと思われる所は、何度聞いてもいいですね。

 4曲の新曲を誰がどの曲を作詞して、作曲したのか、、、、、
当たらないと思うけど、当てはめてみようかな。ここには書きませんが^^



JJ監督のタイコンサートのインタビューがありましたが、韓国ではその記事が削除されたと。。。
なんで、、、

誰かを非難している記事じゃないのに。
とても謙虚で、感謝に満ちた記事です。
そして若者らく力強いコメントです。

残念です。



 
 今思うのは、こうやって地道にJYJの活動しているJYJは、
派手なCFを行わなくても、私たちは彼らの存在そのものに共感し、感動しています。
やっぱりJYJ!本物だ!と叫んでしまいます。

以前の東方神起の言葉で「僕たちは、完璧な姿をみせるのではなく、感動を与えます」とありましたが、
まさに今のJYJは私たちにこの言葉通り感動を与えてくれています。

今回のワールドツアーも、完璧ではないかもしれませんが、観客すべての人が全身鳥肌が立つほどの感動をもらったことでしょう。

 
 韓国でのコンサート最終は釜山らしいですが、チケットとれそうもないですね
こんな素晴らしいタイコンサートを見せられたら何が何でも、、、と思ってしまいますが。
でも最終の釜山まで無事にコンサートが出来ますよう、、、、それだけです。

 これから各国でコンサートが開催される度に、世界中のJYJペンがコンサートの成功を祈って心からJYJの後押しをするんだとと思います。


JYJがんばれ!














sidetitleプロフィールsidetitle

jyjjjlove

Author:jyjjjlove
Jaejoongペンです。

韓国ドラマ、k-pop大好きです。
あとc-popも少し好きです。

文章しか今のところ書けません。かなりPC扱いに疎いです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。