FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# ボスが終わった。。

今年の夏は暑かった。。それに災害が半端なくて、いままで台風なんかは、あー来るのか。。大変だ。。ぐらいにしか思ってなかったのに、今年は、恐い。家の前に用水路があるが、大雨になると、溢れる。
水は無かったら人間死んでしまうのに。

とにかく今、こんな風に何事もなく日常の生活が送れる幸せ。感謝して過ごそうと思います。

さて、8月から始まった、ジェジュンのドラマが終わりましたね。毎回、PCをゴリラに繋げて、半分はツイッターを開き、(リアルタイムで訳が分かる。。)18話見ることができました。
毎週楽しい時間でしたよ。(あんまりよく分からないで始めたツイッターですが、ホント情報が早いので、チェックがかかせません。

 ジェジュンの演技に釘付けの夏でした。役のチャ、ムウォンがカッコイイ!O(≧▽≦)O

いろいろカッコイイ人物がドラマでは出てきますが、ピカ一です。お酒に弱いのもいいな。。強いのもいい。
(嫌なのは、飲めないひと。)

名シーンは沢山あるのですが、最終回のジェジュンのプロポーズと思われる言葉。ジンときました。(T△T)

お借りしました。私の記憶のため、ここに貼らせてください。

(ムウォンがナユンに言いきかせるセリフ)


「僕はクリーンな企業人になりたい。
....つまりそれは人とは違う道を行くって事だし、
人と違うとひっ迫されることになる。
人々は清らかなものがあまり好きじゃないんだ。
なぜなら自分達のコンプレックスに触れられるから。
僕は経営の天才だろう?
天才が現れるとバカ達が連なってかかってくるものさ。
一言でいうと、簡単ではないってことなんだ。
倒れてしまうかも知れないし、惨めに投げ捨てられるかも知れない。
それでもいいの?」







OKOK!OK!!

ジェジュン、お疲れ様。今度は日本で会えますね。幸せすぎてこわいぐらい。。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

jyjjjlove

Author:jyjjjlove
Jaejoongペンです。

韓国ドラマ、k-pop大好きです。
あとc-popも少し好きです。

文章しか今のところ書けません。かなりPC扱いに疎いです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。