FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテファンミその2

           もう素敵すぎる~

 さて一曲目が終わり、あの感じのいい司会者のお姉さんが出てきました。この司会者は、JYJの今の現状や、そしてファンの気持ちを充分わかってくれて、終始上手な進行をしてくれました。限られた時間ですから、その中で5曲の歌と、抽選と、スピーチをしなければならないんですものね。3人だけのどこに行くかわからない脱線したスピーチもとても魅力的でいいなぁと思うけど、時間切れになって最後の曲カット!なんてことになりかねないし。。。(笑)

 ジェジュンはこの衣装が(パンツ)、ゆるすぎて気になる、、と言ってました。(わたしもそんなこと言ってみたい"")
ジェジュンは曲が終わった時、衣装と凄くマッチしていたネックレスがマイクに絡み、それを解こうとしたらチェーンが外れて、それを右手で掴みそのままゆるいパンツのサイドポケットにつっこみました。
 
 そんな仕草一つ一つが優雅で、、、あのコメットさんや、シンデレラの魔法使いの杖の先にでるキラキラした星が、ジェジュンの手から絶えず流れ出てくるような感覚。ジェジュンの動きには水が上から下に流れるようにいつも自然で美しく、それは機械的な動きはなく、相手をを圧倒する迫力があるわけじゃないけど、風になびく柳のようにしなやかな動き、またピタッと決めポーズには妖艶な香りを放ってドキッとさせるし。
 K-POPの数多いダンサーの中、こんなに華のあるダンスをするナムジャはいないです。(たぶん、、)

 そのネックレスはご存じの通り抽選でプレゼントの品になりました。付けていたブレスレットと一緒に。。。
大声で言わせて、、、いいな~~~!!!いいな~~!!

 これ以上のプレゼントはないですよね。ジェジュンの素肌に今身に着けていたものを、自分の手の中に収めることができるんでよ~~それもネックレスは、ジェジュンの首から外れ、、股間近くにしまわれていたものだし。。。え?

 ゲットした彼女、今どーしてますか~???羨ましすぎる。。クー熱でなかった?

 スピーチ、ゲームは沢山youtubeに、UPされてますね。終始(笑)の中進行して、怖がったり、赤くなっり、嫌がったり、とてもかわいい20代の男性で、、GET OUTで歌う男臭さはどこにもなく、いつもこんな感じで3人は遊んでるんだろうな、、と思いました。

 ソロの曲はジュンス、ジェジュン、ユチョンの順でした。ホント歌うまい!!ユチョンの(君のための空席)この歌はユチョンのよさを十分に引き出している曲だと思う。(今さらなにを、、、)声が前にでていて感情豊かに歌うユチョンに感動してしまった。もちろんジェジュン、ジュンスのソロ、最高!!

 ラストのIN HEVANNは感動じーんと来ました。

 彼らの表情も真近で見られるから。(ほとんどジェジュンしか見てませーんが)
 歌い出しの真剣な顔、ハモり中のアイコンタクトする表情、照明があたらない中、下を向いて他のメンバーのパートを口ずさむ表情などなど。。。IN HEAVENは凄く難しい曲なので少しのミスも出来ないのでしょう。、歌いだしの音程がピタッと合いそこにメンバーの声がどんどん重なって重厚なまま一機にクライマックスまで持っていくあたりしびれます~~。大迫力に興奮し、そして感動のあまり泣いてました。
 
 youtubeでUPされてる映像で、ジェジュンが最後の挨拶のあと、司会者が「最後のステージです。。。」と言いますが、その時のジェジュン、ジュンス、ユチョンは凄く寂しそうな表情をするんです。思い過ごしかな?その複雑な表情は今彼らの正直な心の現れだと思います。その気持ちを受けてIN HEAVENを聴くとまた泣いてしまう。。。
 
 ジェジュンは、「日本での活動はなかなか難しいです。。」とはっきり言いました。(T△T)本当にその通りです。どうしていいか彼らにもわからないんでしょう。本当に正直で嘘がつけない3人。待っててください。とか、また日本で活動したいです。とか、言いたいはずなのにそれすら言えない。。。私たちだって、日本に来て~~とか、待ってるよーとか口にしてしまいそうだけど、それがもしかしたら。彼らを苦しめているかも。。。と思うとうっかり声に出来ないです。
(ρ_;)・・・・


 彼らには大丈夫、いつまでも待ってるそう伝えたいです。

 韓国のJYJペンのように、出来るかぎりの応援を目に見える形でしてゆきたい。知恵を出し合い勇気をもって日本のペンも悪の○イべと戦いたい。

 ちょっと脱線してしまいましたが、あんなに素晴らしいアーティストが日本でこんな扱いをされて、いつかいつか罰があたるよ~~。傍観しているだけじゃ、なにも変わないことは痛いほどわかった。微力ながら出来ることがあれば協力したいよ。。
JYJに日本語の歌を作って歌ってもらいたい!

 絶対叶うよね。。。ジェジュン。。。561691964.jpg


 




 

 














スポンサーサイト

もう5月だ。。ロッテファンミのレポ

       ジェジュンはやっぱり最高の男

 あ~もう5月です。ロッテファンミからすでに2週間が過ぎてしまいました><。
やっと私も人並みにゴールデンウィーク中です。あ~2日無駄に過ごしてしまった。あと2日。なんとか自分の思い出として感動のファンミレポをUPしなくちゃ、、、。

 すぐさまyoutubeで素晴らしい彼らの様子がUPされましたので、それを頼りに記憶を整理しました。
かなり忘れていて(これは年のせいか?)。。でも彼らがステージにいた間最高に幸せを感じて、このまま時が止まれ!と何度思ったか。2時間の間、頬は緩みっぱなしで小さい目はもっと小さく細くなってたはず。。。

 ミロコンのときにチングになった○夢さんと一緒でした。(^-^*)/
楽しかったよ~~。お世話になりっぱなしで、、、ここで再度お礼をします。ありがと~~!

 座席の抽選の時間、、、myチングが幸運の座席を獲得できるか。。チングは持ってるヨジャでしたO(≧▽≦)Oグー!!!ク~~最高
ユチョン寄り前から4列!!かなり近眼の私でも肉眼だけでよ~く見える~~~~
彼らを頭からつま先までなんの障害物なしに見たのは初めてかも。。。このツアー費用がボッタくりと思うか、正規と思うか、、ここで別れますよね。

 GETOUTのオープニングです。暗いステージにダンサーが現れ、彼らか??と思わせておいて、すでに彼らは上段のステージに待機。照明が彼らに当たった瞬間は超MAXの大歓声。わたしは、ジェジュンしか見ていませんが、、、!!!
 あまりの美しさに放心状態。口開いたままだったかも、、、
ジェジュンの黒髪は、ここで初めてご対面でしたから、、金髪ジェジュンも見たかったけど、黒髪ジェジュンも最高のビジュアルです。

 首筋の肌が大理石のように光を放っていて、少し痩せて見えたけれど、顔の輪郭がすっきりして、
なんとなく右眉がくっきりと印象深くいつもと違ってみえました。

 衣装は、、、、この衣装、、、いままで数多い衣装のなかでもジェジュンの美しさを最高に際立たせてくれました。。。。。。シンプル、黒、そしてゆったりめ。(襟ぐりもう少し開いてても良かった、残念。)でもチェーンのネックレスがよく似合ってた。長めの同色のベストのフィット感がとてもセクシーで、後ろでドロープをまとめてリボン縛りしていてプチ可愛い。こんなのジェジュン以外の男には似合わない、、後ろ側の裾に縞縞の模様が少しあった。。ジュンス、ユチョンの衣装も素敵。

 上段の舞台から降りて歌いだして、あのシャッフル版のニューバージョンですが。。凄くカッコイイ!!!
南米で見た映像より余裕が感じられた。(たぶん。。。)ジェジュンがワンフレーズ歌ったあと、彼の左側に移動し、わたしたち側サイドの正面に位置するのですが、、、真ん中のステージにはスピーカーがありますが、両サイドには何もないから、もろにド―っと熱ーい声援を受けます。その声援をまともにくらった瞬間、ジェジュンがニコッと笑ったんです。\(^o^)/
緊張から解れた瞬間だったと思います、、、すぐ真顔に戻りましたが。近くで見られたからこそ見れた美しい表情でしたよ~。

なんか、、ここを訪問してくれる数少ない友達よ、、下手な文章を読んでいただき本当にありがとう、、軽ーく、適当にお付き合いください(´;ω;`)

ではまた、明日。o0800053311931333172_20120505162242.jpg
画像お借りしました。









sidetitleプロフィールsidetitle

jyjjjlove

Author:jyjjjlove
Jaejoongペンです。

韓国ドラマ、k-pop大好きです。
あとc-popも少し好きです。

文章しか今のところ書けません。かなりPC扱いに疎いです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。