FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜山コンサートへ

思いはジェジュンに会いたい!それだけで無謀な一人旅。

釜山コン参加してきました。

 航空便は先にとったもの、はて。。チケットゲットできるのかどうか。。取れたらどうする、、、一人でいくのか、、、追加のソウルがあるかも、、、でも航空券キャンセルは2万円かかる、、、コンサートの翌日は一日なにする?一人で。。。???とまあ散々悩んで悩んでいるうち、

チケット取れましたよ^^と電話。

素直に喜べない;;;@@
ジェジュンに会いたいけど本当に一人でいけるのか?
とグダグダまだ言ってます。

なんとかなるか。。。と開きなおりいざ釜山へ。



 中年おばさんの一人旅、いろいろありましたよ。
まず肝心のコンサートのレポは、ほとんど覚えていません。すいません@@@

帰ってから皆さんのブログで、(あーそうだったの)と確認することばかり
なにせジェジュンを追うのに必死なので全体像が全くわからない。

席がジュンス側と言うか、メインから出ている長い方のステージの真ん中あたりのがわたしの正面になります。

ですからメンバーが3人揃って視界に入る事などない。。。

メインのステージに立っている時も仮設の柱が邪魔!><。
いつも誰かが見えないんです。柱さえなければ。。サブのステージに立った時も><、これまたライトが
邪魔で顔が見えない。

最初からこんな不満ばかり並べて、これ贅沢?

。。そうですよね、私の両隣や後ろ、前のカシちゃん達(たぶん韓国語しゃべってた)は誰ひとり不満げな顔してませんでした。私はコンサート中は何度も(見えなーい!)と心で叫んで、ジェジュン!!!と叫びましたよ。

 思いつくことを書いていきます。

メンバーはとにかくオーラが半端ない!
最初のMCの時、メインステージに3人がゆっくり歩いて戻るのですがその歩き方が目に焼きついています。
落ち着いていて、優雅で、輝いていて。映画のワンシーンのようでした。


ユチョンのラップのソロは凄い迫力。会場が静まりかえります。歌詞の大体の内容は知っているけど、これ母国語で直に聞くカシちゃん達、感動するよね。

Mission、ジェジュン、肝心の飛出しは、柱の陰で見えず。。ジュンちゃんが飛び出してきました。

このダンスは生で見ると早い!ジュンちゃんの手の動きは早すぎて><凄い!
ジェジュンの優雅な動きもいいけど、どうしてもジュンちゃんに目がいってしまう。。。
最後の<がばっ>と脱ぐところはなかった。。照明も早くおちてしまったし。残念。

MCは長くすごく楽しそうにしゃべってました。
もちろんチンプンカンプンでした。でもメンバーの楽しそうな顔がとても良くて可愛くて愛おしい。
見ているだけで幸せでしたよ。^^

in heaven この歌感動しますね。鳥肌たちます。
3人みんな声がよくでている。
ジェジュンの声量に感動。

ジュンスはいたるところにフェイク?というのか。。アドリブをいれてライブ感を最大に生かせてくれます。
ユチョンの雄たけびはダイナミックに響き渡り、ジェジュンの観衆を巻き込む叫びは、一瞬にその気にさせます。

ジュンスの片手逆立ちは、最高のボルテージでしたよ^^

MCでウエーブをまた再現しましたが、1,2周しても終わらずジェジュン、ジュンスが慌てていたのがおもしろかった^^。ジェジュンがジャンプしてやっと留めたのですがそのジャンプに萌。。。。ました。

ジェジュンは人と関わってる時に瞬時に相手が喜びそうなことを考えて行動するんだと思うんです。計算でなく。
会場のみんなが喜んでくれるのが何よりも、ジェジュンにとって、うれしいんだろうな。

最後に、、、とりあえずこのぐらいで〆ます。またあとでUPさせてください。
最後に、、、
JYJは、私達が日本でみていたジュンス、ジェジュン、ユチョンではない!と感じました。

ステージに立ち一曲、一曲歌い上げる姿は、スーパースターそのものです。
ダンスする眼差しは世界を見据えているし、まさに白鳥が青空に飛びたとうとしているよう。。

MCの時にみせる表情に余裕があり、一言一言が愛おしい。すべての行動が宝石のようにキラキラと輝いてみえます。

アジアの宝だな。。。とつくづく思いました。









 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

おかえりなさい~~~~((´∀`*))
今か今かと待っていたレポ、気がつくと更新されていました
伝わってきましたよ~
白鳥が青空に飛び立つ姿にJYJを重ねました
確かにアジアの宝です
JYJJJLOVEさん、名言です!
JYJの3人もやはり母国と言うことでやりやすいんでしょうね
確かに日本では日本の顔、というのはあるとおもいます。
でもジュンちゃんのダンスに釘つけ、というのはわかります
こっちでもジュンちゃんのダンス、異様に光ってました。

あああ、でも良かったですね
一人旅でJYJコンの最後をみられるなんてうやらましいです

わかりやすいレポコマウォヨ~~~\(^o^)/

わっちさんへ

いつもコメ本当に感謝です。ありがとう!
がんばってレポ完成させますね。^^

sidetitleプロフィールsidetitle

jyjjjlove

Author:jyjjjlove
Jaejoongペンです。

韓国ドラマ、k-pop大好きです。
あとc-popも少し好きです。

文章しか今のところ書けません。かなりPC扱いに疎いです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。