FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜山コンサート その2

ジェジュンは美しいか??


 私は目が悪いのではっきり言って、1メートル以内じゃないとよくわからないですよ>。<
UPされるジェジュンはどれもこの世のものとは思えない完璧。。。それを確認するには遠すぎる。。。;;

 握手会にでも参加しない限り間近でみるなんてできないか。。。でも間近で見れたら、今度は触ってみたい。。なんて思っちゃうんでしょうね^^

ジェジュン足長い

 今更何をいってるのか。。と、、、、スーツ姿のJJ。後ろ姿のJJ、足長っ(後ろ姿しかみていない

 
ジェジュンは。。
 ジェジュンはいつも会場の全体を見て声をかけてくれます。茶化すように、ニコニコ顔で一生懸命に盛り上げようとする。それが愛おしく、貴方はそこに立ってるだけでも私達は満足なのに。。そんなパボのふりしなくても大丈夫なのに。。。と、思いながらもそれが有難くって、かわいらしくって。。。

 
 いざ曲が始まると、その曲の世界に私達をすーと導いてくれる、ジェジュンの声が本当に心地いい。
今回の曲すべて、とても難しくとても素人では音程を外しそうな曲ばかりですよね。

 Boy's Letter、In Heaven、何回でも聞いていたい3人でなければ絶対歌えない曲です。
トンの時のlove in the iceのようなコンサートの代表曲になりましたね。

 Chajattaはファンとの絆を直に感じる曲だし。
 
 Be My Girlはコンサートの時毎回やってほしいタオルを振ってジャンプするよりいいかも><
 
 Fallen Leavesは彼らの心の声を聞いているようです。

 
 Missionは最高でこれはハリウッド映画のスケールを感じる。なんか、、これからものすごい事が起こりそうな予感がする曲。

 Ayyy Girl 、最初に円陣組んでから始まるのはジェジュンが考えたのか ?  斬新だ!



 Empty この歌好きです。さびのジュンスのフェイクが聞き所。最高です。Remixは、もうジュンスのオハコとなった片手逆立ち!くるぞ。。くるぞ。。とその時を待って一気に会場が大歓声で沸き、ピークを迎えます。ありがと!ジュンス!

それから、Get Out..このダンス好き!!


 残念ながらこのダンスあの憎き柱の陰でジェジュンが良く見えませんでした
ダンスの振り付けが可愛らしい^^これあの3人だからピッタリ合うんだと思いますよ。
20代だったら絶対覚えたいダンス。

 

 まだまだ、、、う~~んいい曲ばかり。すべて完璧に歌ってくれました。本当に上手い!
そしてすごい体力です。汗がキラキラ滴り落ちて、蒸気が体から上がっているのがわかる。
最後まで凛として清清しい若者。もう終わってしまうの?行かないで~~~カジマ~~

あっという間の。。たぶん2時間40分?



 ここまで読んでいただきありがとうございました。
細かいところはあまりおぼえていません>。<

 
 ステージを横から見るのって全体の流れがわからないです。
まして柱が邪魔でかなりのストレスでした。
メンバーは、私の前の長ステージを何度か歩くことはあっても、そこに留まることはありませんでしたそこに居て!!と何度も心でさけんでましたよ。




この辺で今日は〆ます。
最後に。。

 
 釜山の会場は老朽化が激しくてアリーナ席には人を入れませんでした。
いつもなら、スタンディングエリアがあり、そこでエキサイトするファンの歓声やらで盛り上がるところですが、それがなかった。でも正面、後方とも十分堪能出来たと思います。

 
 韓国のぺんさん達はよくみられたのかしら。。なんか。。その席は日本人ばかりに見えました。

 
 そういう私も日本人です。柱がどうのこうのと、、、文句を並べていますが、韓国ぺんさん達、あなた達は十分にJYJを見ることができましたか?
JYJは、たぶん韓国ぺんさん達がいなかったらここまでは来られなかった。ファンの絆、友情、底力を教えてくれたのも韓国ペンさん。だからジェジュンは、韓国ぺんさん達に特別な愛情をもって話しかけているのかな。。。と思います。私は正直、それがとてもうれしい。もっと、もっとやさしくしてあげて。。。ジェジュン。と心から思います。


 私達だって同じようにジェジュン、ジュンス、ユチョンを愛しているけれど、やっぱり母国のぺんにはかなわない。
韓国ぺんさんにしっかり守られているジェジュン達は、幸せだなぁ。。。と、つくづく思ったコンサートでした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~\(^o^)/

JYJJJLOVEさんが本当にJJを好きだっていうのが伝わってきたレポでしたね
カシちゃんの中に入って日本人と韓国人と国は違っても
思う気持ちは一緒
曲に対する思いもすごく素晴らしいです
私はぼさ~~っと聞いてるだけだし^_^;
でも彼は立派な世界に通用するアーティストだということは
誰の目にもわかるはず
JJの伸びる歌声やジュンスのダンス、ユチョンの母性本能をくすぐる
笑顔、どれをとってもありがたい彼らです
その空間にいられたJYJJJLOVEさん、いい旅でしたね

Re: わっちさんへ

> 続けてコメありがとう!
>
> この旅もいろいろありました。@。@
>
> またUPしますから読んでください。
>
> 一言!
> 一人旅って疲れる。。。i-202
sidetitleプロフィールsidetitle

jyjjjlove

Author:jyjjjlove
Jaejoongペンです。

韓国ドラマ、k-pop大好きです。
あとc-popも少し好きです。

文章しか今のところ書けません。かなりPC扱いに疎いです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。